GWも終わり………。

この頃いいお天気が続いてうれしい!

今年は春先から体調が優れない日が続いて

ちょっと憂鬱な日が暫く多かったな〜

でも、でも、GWが終わって気分転換に大阪のハルカスに行って来た〜〜〜!!!

でも人、人、人〜〜〜で大阪もにぎやかだった!!!

f:id:white-frame:20140511103441j:plain

これがハルカスです

さすがに見上げる程の高さです

f:id:white-frame:20140511112918j:plain

一番上から見たグリーンの所は天王寺公園だそうです

f:id:white-frame:20140511113643j:plain

f:id:white-frame:20140511113653j:plain

吹き抜けになっててお茶をしたりチョイト一休みできる所があって

休憩したいなと思ってもムリムリムリ〜〜〜

人でイッッパイです

f:id:white-frame:20140511114305j:plain

300mですよ〜〜〜

高いな〜〜〜

人も多かったけどいい気分転換になった一日でした!!!

明日から仕事だ〜〜〜

 

5月のカレンダー

f:id:white-frame:20140523145309j:plain

いいね〜

癒されるな〜 ホッコリします