2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ご飯

今日は昨日の野菜スープがまだ残ってるのでこれはいただきますとして、 小かぶを買ったら葉っぱもすんごくついてて う〜〜〜ん……。 どう処理しようかなと まぁ定番のお料理と常備のおかずと後漬け物かな? そいで、マグロの切り落としがあったので買っちゃい…

愛犬ゆきさん

ゆきさんの可愛い顔 親バカ?犬バカ どっちでもいいや 可愛いから〜〜〜 チョットPhoto Shopで加工して 背景画像にゆきの顔を貼付けちゃったりして〜

健康がイチバン?

健康志向? 私には縁のないものだと思ってたけど なんだか知らないけど買っちゃった 明日から作ってみるか!

仕事の合間にパンを焼いた〜

あ〜〜〜〜 いい匂いだわ〜 コロンとした形がキュート! 明日食べるのが楽しみだ!! huhuhu…。

愛犬ゆきさん

ず〜〜〜っと仕事がハードで チョット時間があったから 愛犬のゆきさんをパチリ ウンウンいい顔してる 美人だね〜〜

久しぶりの京都へ

京都に行った時 お店の中庭みたいな感じで、噴水があって とってもステキでした! もう一度行ってみたいな〜

ワンコと仕事と気ままにブログ

さて何を書いてよいのやら…。 まず、自己紹介かな? 在宅でデザインのお仕事してます。 ワンコと一日一緒。 もう10歳なんですけどね。 一日気ままに暮らしてるせいか、 ホントにおっとりしてる。 まぁ、ゆっくり気ままにブログしていきます。